Bon Appétit! Lesson Participants’ Baking Scenes

Posted by on Apr 26, 2018 in Quoi de neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

3月レッスンにご参加になってそれからすぐ日本に本帰国になったM子さんが日本から製作報告のご連絡をくださいましたーーー

 

 

『こんにちは!ご無沙汰しております!

バンクーバーも桜の季節がやってきたでしょうか?日本は夏日があったりまた気温下がったり、気温差に振り回されておりますが。。帰国日の当日は満開の桜に迎えられてキレイでした✨

ドタバタのままバンクーバーを発ち、ドタバタ日本での生活が始まり落ち着いてきたところです。。まだ実家でのんびりさせてもらっていて(笑)そろそろ新生活を始めなきゃというところです。。

3月のレッスンは無事参加できて本当によかったです✨アールグレイのお菓子大好きで、あのレシピも気に入ってしまいました!

レッスン2日後、持って帰らせてもらった残りの生地を使ってプチタルト作りました!

上にアールグレイをインフューズした生クリームをしぼったのですが。。本当にドタバタしてた時だったので💧(クリームも絞るの慌てすぎました😅)でも喜んでもらえましたー✨

レッスン予告を拝見して、パンドミーもぜひぜひ習いたかった😭とうらやましく思っていたところです。。

また新生活落ち着いたらお菓子作りしたいな〜と思います😁』

 

 

大変ご熱心にレッスンに通ってくださってはお家でせっせと美しいお菓子を作ってくださっていたM子さんが日本にご帰国になったのは大変残念ではありますが、、、

これから日本での子育てを始め、新しい生活応援していますよ!またいつでもご連絡くださいな。

とっても素敵なお菓子作りのご報告をどうもありがとうございました。

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio