Archive February 2014

皆様のご参加本当にどうもありがとうございました

Posted by on Feb 9, 2014 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

大変寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週の木曜日と今日の日曜日に開催された教室は大変賑やかでワイワイ楽しいひとときとなりました。

バレンタインデー教室

 

バレンタインデー教室

バレンタインデーに間に合わせたいと思い全ての日程をバレンタインデー前に開催しましたが、皆様来週14日の本番で作ってくださるかな?

 

木曜日のレッスンにご出席なさったA美さんより頂いたカッティングボードです。耐熱で鍋敷きにもなる優れもの♪

A美さんより

お心遣い本当にどうもありがとうございます。本日のレッスンにご参加になったMさんから以前頂いたティータオルとともに、これからいつも教室でありがたく使わせて頂きます。

なお、教室に新たにオーブンが入りまして、メニューによっては満席表示のある日程でもキャンセル待ちの方1名様までご参加可能となりました。

3月のレッスンはキャンセル待ち1名様までご参加出来ます。もしご希望がございましたらご連絡くださいませ。

 

バレンタインデーレッスンにご参加くださいました皆様、ご参加本当にどうもありがとうございました。

ご家庭でお作りになった際のご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいね。