Sunset Beach

Posted by on Aug 1, 2018 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

朝から曇り空の本日。夕方からは雲が切れてきましたが涼しい1日で仕事がはかどる〜♪

我が家で一番高貴な香りのこの姫がここのところ沢山開花してきました。

我が家の薔薇は5種類になりましたがやっぱり一番好きなのがこの薔薇。やっと咲いてくれたと思ったらすぐ散ってしまうのです。

 

 

昨日はオットの仕事場が休業日ということで、二人でいつもの散歩コースを歩きました。

皆思い思いにーーー

真夏のサンセットビーチ。

 

オレンジ色に染まりゆく景色の中、平和な空気に包まれている夕暮れ時の散歩道。1日の終わりを心ゆくまで楽しむ人々を眺めながら歩く静かで幸せなひととき。

夏だけは本当に素敵なお天気のバンクーバー。今年の夏は特にいい感じ。

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

.

.

.

.

.

.