ひと針ひと針

Posted by on Dec 18, 2017 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

昨日の日曜日は本降りの雨が一日中続き、そんな中12月レッスン最終日でした。

そのレッスンにご参加くださった編み物上手のかんなさん。

「図柄がパティシエさんにぴったりかと思って。」と手渡してくださったのは、ケーキ模様のミトンでした。

 

 

ひと針ひと針私のために、心を込めて編んでくださった彼女の思いがそのシックな色合いのミトンを通して優しく伝わってきました。

まごころってなんて温かい。素敵な方との出会いと交流に今日も感謝。

かんなさんのその御心にお菓子やお料理を通して少しでも恩返しできるよう、私も頑張ります!

本当にどうもありがとうございました。

Love & Gratitude 🎁  Reikocakes French Pastry & Cooking Studio