Bon Appétit! Lesson Participants’ Cooking Scenes by Parryさん♪

Posted by on May 28, 2017 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

皆様こんにちは。気分爽快な晴天の週末いかがお過ごしでしたでしょうか。

ご自宅製作のご報告をいただいております。

いつもお菓子のお写真を送ってくださるParryさんから今回はお料理♪

ご主人様に手作りブランチを作ったとのこと。レッスンをご活用になりご主人様も喜んでくださったとのことで、こちらも大変嬉しいですーーー

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

 

『日曜日にエッグベネディクト、オランデーズソースを作ってみました。


今までもポーチドエッグを作った事があるのですが、満足できない仕上がりになってしまった事が多々ありました。でもこの前のレッスンで教わったポイントのお陰で今回は上手に出来ました。


オランデーズソースですが、パプリカパウダーを少し加えてみました。今回もチーズのような濃厚のオランデーズソースが出来て嬉しかったです。

ポテトはオイルが少し多かったので次回は少なめで作ろうと思います。

主人も喜んでいました!本当にありがとうございました。

イングリッシュマフィン、復習したいと思います。』

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

.

パン作りお得意のParryさん、スターターを使ったイングリッシュマフィン作り是非お試しあれ!

Parryさんからお菓子やパンのご報告は今まで沢山いただいてきましたが、これからは加えてお料理のご報告も楽しみにお待ちしておりますよ〜♪

 

6月のレッスンもいよいよ始まります。もうすぐ教室でお目にかかれますね。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

フランス菓子・パン・おもてなし料理のトータルクッキングスタジオReikocakes