今日の風景

Posted by on Apr 21, 2017 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

皆様こんにちは。

パリでのニュースを受けて、教室でお世話になっている皆様方よりご連絡を頂きました。

ご心配頂きましてどうもありがとうございます。

ロンドン在住時代に同じような事がロンドンでも起こりましてこういった状況は経験済みではありますが、ロンドンの時も今回のパリでも、人々は淡々といつもの暮らしを続けています。

パリは今日も快晴。私はこの場にあっての個人的なコメントはなしで、パリでの予定変更もなしで引き続き頑張りたいと思います。

 

 

今日は、ホテルリッツで働く知人から仕事場に会いに来ないかとメールをもらい、朝からあった製菓講習の後会いに行って来ました。

今日も空が青くて本当に写真日和。

IMG_4625

 

リッツの長かった改装工事はようやく終わり---

IMG_4634

 

落ち着きある雰囲気はそのまま。

IMG_4627

 

IMG_4628

勤務中だというのに半年ぶりに会う知人とあれこれ長い事話し込んでしまいました。

 

これから今晩は別の友人と、以前からとても楽しみにしていた夕食に出掛けます。

ブログで自分の近況は頻繁に伝えていきたいと思ってます。ご連絡くださいました皆様本当にどうもありがとうございました。