可愛い秋み〜つけた♪

Posted by on Oct 9, 2014 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

穏やかな秋空が広がった今日。

ふと道ばたで、そしていつものスーパーで見つけたナチュラルビューティー2つ。

 

一つ目はーーー

カラフルきのこ!(毒あり?)でかでかと1人でにょっきりと立ってるのを旦那さんが発見!

 

まるで絵本の世界、、、その辺から帽子をかぶった小人がタタッと走って出てきそうな。。。

 

そして今が旬のHeiroom tomato。

 

あまりに綺麗で思わず買ってしまいました。

今日はこれとBoccociniチーズを使ってパスタを作って夕飯にする予定。(←ホールフーズのがミルキーでソフトで我が家のお気に入り)

 

 

これからサンクスギビングやハロウィーンとイベントが目白押し!いやはや慌ただしい

ロングウィークエンドの今週末、明後日土曜日から10月のレッスンも始まりますよ〜 秋の味覚栗と驚きのしなやかさの生地を使った極上ロールのご紹介です。皆様ご試食時にはもうワンフレーバーご用意する予定にしてます♪

レッスンに参加ご予定の皆様、どうぞよろしくお願いいたしま〜す。