Archive Mar 23, 2020

Lesson Participants’ Baking Scenes at Home

Posted by on Mar 23, 2020 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

ぽぽろんさんのマカロンは春色

.

.

お元気ですか?

こんなときだからこそできることって結構ありますよね。

私は今までのお教室のおさらいとお掃除に明け暮れています。

マカロン再挑戦し綺麗に出来た分のお写真をお送りしますが何だか様子が違います。

フィリングの口金の形が違うのは気がつきましたが、再度挑戦必要です!

.

.

教室から:

ぽぽろんさんこんにちは!

私と家族が元気にしているかとご連絡くださり、

頑張りましょうと励ましの言葉、

その優しいお心遣いがとても嬉しかったです。

いつも本当にどうもありがとうございます。

今大切なのは人へのいたわり、愛と気遣いかな。と私は心から思います。

ぽぽろんさんが作った淡いピンクのマカロンはただいまバンクーバーで咲き始めた桜とおんなじ色。

日に日に新しい蕾を膨らませて

これから精一杯花開いて春の訪れを知らせてくれる。

自然の凛とした姿にこそ皆が心を向けて

平和で穏やかな気持ちで毎日を過ごせますように。

そしてご自宅での手作りのご報告をこちらに掲載することで、

教室に普段参加してくださっているご参加者の方々が教室がお休みの今も元気に暮らしていることを確認し、

この場を通し美味しいもの作りで繋がり温かい気持ちを共有できたら、と願っています。

皆様これからどうぞどしどしお写真をお寄せくださいな。

ぽぽろんさん、季節の桜色のキュートなマカロン作りのご報告を本当にどうもありがとうございました。

.

散歩道の桜の木

雨のち曇り、時々青空が雲の切れ目から顔を覗かせる1日。

何気ないことが無性に貴重でありがたく思える今日この頃。

.

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

DON’T WORRY. BE HAPPY. LOOK UP AT THE BLUE SKY.

.

.

.

.