Archive Feb 13, 2020

Lesson Participants’ Baking Scenes at Home

Posted by on Feb 13, 2020 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

.

.

.

.

バレンタインデーのお菓子作り by Fumikoさん

.

もうすぐバレンタインデー、、ということでフランボワーズのチョコレートケーキを2作りました。

以前一度挑戦したのですがその時はショコラ生地が平らに焼き上がらずあまり上手くできませんでしたが、

今回はゆっくり丁寧にやってみたところ何とか組み立てることができました!

やはり焦らず余裕をもってすることが大切、と実感した次第です。

ほんとうに美味しいケーキで差し上げた方にも喜んでもらえました。

.

.

教室から:

タイムリーなご報告をいただきまして本当にどうもありがとうございます。

こちらは2017年にご紹介したこのお菓子。

作りやすくてとびきりの美味しさが自慢の一品,

ご活用いただけているようで大変ありがたいです。

春まであともう一息ですね、またお顔を拝見できる機会を楽しみにしております。

ご旅行どうぞ楽しんでいらしてくださいませ。

素敵なご報告をどうもありがとうございました。

.

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

If more of us valued food and cheer and song above hoarded gold, it would be a merrier world. — J.R.R. Tolkien

.

.

.

.

.