Archive Nov 14, 2019

Lesson Participants’ Baking Scenes at Home

Posted by on Nov 14, 2019 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

K.I.さんが作ってくださいました♪

.

.

こんにちは!

やっとケーキを作ったのでご報告です。

先日はバッタリお会いしたので何が何でも作らねば(汗)と意気込んでやっとできました。笑

味は全く十分すぎるほど美味しくできました💞

ではまた、今月もレッスン楽しみにしています〜!

.

.

教室から:

K.I.さん、こんにちは〜

ただいま開催中の11月ワークショップと今週末に開催のプライベートワークショップ準備で毎日が猛烈に忙しくてすっかり掲載が遅くなってしまいましたが、、、

購入はしたけれどまだ未使用だったというケーキ型を晴れて使ってのK.I.さんのオレンジケイク作り。

うわっ、上出来な生地づくりで完成させてくださいました〜👏👏

中にごちゃごちゃ具は入れず、生地はただただしっとりと、きめ細や〜かな絹肌に仕上げるのが私流のオレンジケイク。

今回ケーキデコレーションは彼女のお子様達がお手伝いして親子でのお菓子作りだったそうで、楽しく美味しいひと時になりましたね。

もうすぐご参加いただく今月のワークショップでご紹介中のプレッツェルも親子で一緒に作れるアイテムで、渋系好みの我が家のチビの大好物。

大人はビールや白ワイン片手に、そしてプレートにはソーセージやピクルスを盛って召し上がれ。

これまた美味しいちょっとしたおもてなしランチになります。

ご参加は来週末だったかしら、お越しを楽しみにお待ちしております。

素敵なご報告をどうもありがとうございました。

.

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

Tell me what you eat, and I will tell you who you are. — Jean Anthelme Brilliant-Savarin

.

.

.

.

.