Archive Nov 5, 2019

Lesson Participants’ Baking Scenes

Posted by on Nov 5, 2019 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

久々にご登場してくださいましたーーーFumikoさん

.

.

お久しぶりです。ここのところいいお天気で嬉しいですね。

さてテニスの友人たちと我が家でシーズンの終わりの打ち上げランチをしました。

先生のお蔭で気軽に人に来て頂けるようになったこと、とても感謝しています。

では土曜日、お会いするのを楽しみにしています。

,

,

教室から:

バンクーバーアイランドのFumikoさんから、ご報告本当にどうもありがとうございます。

お元気そうで何よりです。

テーブルに並ぶたくさんの作品の数々。過去に教室でご紹介したものばかりです。

テーブル左上から時計回りに、クグロフサレ、りんごのパンドジェーヌ、サルサヴェルデ、サーモンのリエット。

計画的に手際よくご準備なさいましたね。

遠くにお引越しなさっても、こうやって教室で得ていただいたものを活用してくださっている様子を拝見できること、心から嬉しいです。

さあ今週土曜日は久しぶりに教室でお目にかかれるのが待ちどうしくて。

美味しいもの揃えて楽しみにお待ちしております。

どうもありがとうございました。

.

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

Tell me what you eat, and I will tell you who you are. — Jean Anthelme Brilliant-Savarin

.

.

.

.