Archive Jan 2, 2019

今年もどうぞよろしくお願いいたします

Posted by on Jan 2, 2019 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

明けましておめでとうございます。

新たな年が幕を開けました。清々しい一年の始まり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

冬になると我が家のクリスマスローズの蜜を吸いにやってくる愛と幸せのシンボル、ハミングバード。

2018年から2019年へと年が変わる12月31日〜1月1日、雲の切れ間から多少の青空も覗くまずまずのお天気の中連日のご飛来 😍

大変警戒心が強く、人の気配に気がつくと毎秒55回も羽ばたくという超高速飛行で弾丸のように飛び去って行きます。瑠璃色に輝く愛らしく美しい姿を1秒でも長く眺めたいと物影から息を潜めるようにじーっと見つめる私たち。

小さくともかけがえのない貴重な姿を見る機会にこの冬も恵まれて、大変温かく平和な気持ちに満たされた大晦日と元旦になりました。

 

日々の何気ない幸せに心から感謝ーーー

 

ハミングバードが人々に幸福を運ぶように、当教室が手作りの温かさとまごころ、美味しい笑顔と溢れる愛を運び育む場となりますように。

教室にお越しくださる皆様と、喜びと幸せに満ちた時間、学び多き密度の濃い時間を今年もたくさん過ごしていきたいと願っています。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

.

What’s happier than sharing a heartfelt homemade meal with people whom you love ?

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio 

 

.

.

.

.