Archive Nov 14, 2018

Bon Appétit! Lesson Participants’ Baking Scenes by Fumikoさん

Posted by on Nov 14, 2018 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

いよいよ雨シーズン本格的な到来。という感じで昨晩は一晩中雨音が聞こえていました。

昨日開催された11月ワークショップでは、初めてお顔を拝見する方々がご参加者の半数を占めました。そして遠くVictoriaからフェリーでいらしてくださったご婦人は、朝一のフェリーがいっぱいで乗れないというアクシデントに見舞われ、1時間半遅れではるばるいらしてくださいました。ワークショプ開始時刻に遅れてもなお遠くからご参加くださり、本当にどうもありがとうございました。

お天気はぐずつき模様でも心は晴れ。ご参加くださった皆様に美味しく学び多きひと時をお過ごしいただけたことを祈っています。

 

ご自宅でのお菓子製作のご報告をいただいております。

バンクーバーアイランドの新居のオーブンもすっかり使いこなしているご様子のFumikoさんから。いつも本当にどうもありがとうございます。

お引越しになって今までのように毎月お目にかかれるという訳にはいかなくなりましたが、こうしてお菓子作りを継続してくださっているご様子を拝見できるのはとても嬉しいことですーーー

 

 

『先日久しぶりにマカロン作りました。

なんだか不揃いでしたが味は大丈夫でした。』

 

 

ビビッドカラーのマカロンがハロゥインにぴったりでしたね。

これから年末年始にかけてご自宅にお客様を招いてのおもてなしの機会もあるかもしれませんね、またお菓子やパン、お料理製作のご報告をお待ちしております。

さ〜今度はいつお目にかかれるかしら?その時も首をなが〜くしてお待ちしております。

どうもありがとうございました。

 

What’s happier than sharing a heartfelt homemade meal with people whom you love ?

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio