Archive Jun 12, 2018

Bon Appétit! Lesson Participants’ Baking Scenes

Posted by on Jun 12, 2018 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

先月裸ん坊状態で届いた薔薇の苗木、生きているのかどうかさえ分からなかったぐらいでしたが今ではここまで成長しました。

生命の力って素晴らしい。

今年はアプリコット色の花の姿を拝むことが果たしてできるのかしら。。。

 

こちらただいま満開中。

 

 

ご自宅製作のご報告をいただいております。

バンクーバーアイランドからレッスンに通ってくださっているFumikoさんから。いつも本当にどうもありがとうございます。

今後も大変ご熱心な彼女と一緒にお菓子作り、お料理における新しい発見や喜びを見出し共有していけたらと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたしますーーー

 

 

『今週末は時間がありましたので、チーズケーキ・フリュイテとパン・ド・ミーを焼いてみました。

どちらも私としては満足な仕上がりとなり、良い週末となりました。』

 

 

平日はバンクーバーのお仕事先にご出勤、そしてご家庭に戻ればお母さんとして。日々ご多忙な生活にも関わらずレッスン後早速作ってくださった彼女に心から感謝。

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

.

.

.

.

.