Archive Dec 13, 2017

晴れのち晴れのバンクーバーです☀️

Posted by on Dec 13, 2017 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

 

皆様こんにちは。

昨日に続いて今日も快晴、今午前7時半を回ったところです。

 

昨日はお世話になっている方々への年末のご挨拶のための品々の準備に追われ、一日中あちこち走り回り大忙し。いいお天気に助けられて外での用事がはかどります。

その後子供達のお迎え時間まで少し間があったのでクリスマスのための一本を購入しに酒屋へドライブ。

Myクリスマスは兎にも角にも飲むワインが最大重要事項。暫しスペシャリティーワイン売り場で悩んだ末に取り敢えず一本のみ購入。

クリスマスプレゼントを開けるよりもこちらを開栓する方がもっと待ち遠しいかな✨

 

 

Reikocakesではクリスマスレッスンが今週末に最終回を迎えます。

 

先日レッスンにご参加くださったぽぽろんさんから。

いつもとってもほのぼのキュートなぽぽろんさん。

今年は教室を通してぽぽろんさんとお知り合いになる事が出来て、素敵な方との出会いの喜びがまた一つ増えました。

ご熱心にお菓子作りに励んでくださりとても嬉しかったです。来年も教室で一緒にお菓子やお料理のひと時を過ごせるのを楽しみにしています。

お心遣い本当にどうもありがとうございました。

Love & Gratitude フランス菓子・パン・おもてなし料理のトータルクッキングスタジオ Reikocakes