Archive Nov 8, 2017

Macarons for Wedding Favours

Posted by on Nov 8, 2017 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

一ヶ月以上前のこと、結婚式の引き出物としてマカロンを作って欲しいとのご依頼を頂いておりました。

ご結婚なさる花嫁さんと随分前に事前打ち合わせのやり取りがあり、詳細は全てお任せということで承りました。

いよいよ先週末のウェディングに向けて、詳細はウェディングの様々な点を考慮して綿密に決定、準備し、先月から出かけていたパリから戻って直ちにマカロン製作に取り掛かりました。

 

このおめでたい日のためにお役目を頂き、小さなお菓子でもウェディングにご参加になった皆様の心に残る一品になりますように。。。

と、一つ一つ真心込めての製作ですーーー

 

 

沢山、沢山作り上げてずらっと並んだ完成品たち。あとは納品を残すのみ。

安堵の気持ちが込み上げてーーー

 

 

 

幸いマカロンは皆様に喜んでいただけたようで、式が終わって花嫁さんからご連絡を頂きました。

頂いたお務めを無事に果たすことができ、この機会に微力ながらお手伝いさせて頂いたことを心から嬉しく思います。

今回はお菓子製作のご依頼を頂きまして本当にどうもありがとうございました。

フランス菓子・パン・おもてなし料理のトータルクッキングスタジオReikocakes