Archive Apr 4, 2017

Bon Appétit! Lesson Participants’ Cooking Scenes

Posted by on Apr 4, 2017 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

今朝の朝焼け。ほんの数分の出来事で、

 

 

 

その後は何もなかったかのような曇り空に。

先日また一つ歳をとりましたが、一瞬一瞬を大切に、精一杯今を楽しく。そんな人生にますますしていけたらと思っています。。。

Reikocakesでは先週末から4月のレッスンが始まりました。とびきりの紅茶を使ったロンドン在住時の思い出の品々のご紹介です。皆様の作品たちはとっても可愛く仕上がってますよ♪

 

そしてとても嬉しいご自宅製作のご報告を頂いております。

初登場!2、3月のフランス料理とおもてなし料理のレッスンで教室に初めてきてくださったKozさんから。今回はご登場本当にどうもありがとうございます。

キュートなKozさんにぴったりなとびきりキュートなサーモンのパイはチャイブ入りのBeurre Blancとともに。ビシッと作ってくださいましたーーー

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

『昨日、やっとやっとやっとサーモンパイ包みを作ったのでご報告しようと思ってたところです。そして、パイ生地のクラスも嬉しいです!

 

 

サーモンパイ包み、余裕がなくその一品しか作れませんでしたが、家族に美味しく食べてもらえました。

 

 

子供たちは中身よりもパイ生地だけモリモリ食べてたので、自分で作れるようになったらたくさん作ってあげたいです〜

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

.

Kozさん、今回は初登場してくださり本当に嬉しかったです。

ハンサムなおぼっちゃまとまだまだ小さなお嬢様に囲まれながらお魚ちゃんのパイをせっせと作るママの姿、、、お子様方に気が取られたりする一コマも沢山あったでしょうに、頑張りましたね!

来月は日本にいらっしゃるとのこと、春満開の日本を思いっきり楽しんできてください♪ 5月はつつじが綺麗な頃かしら

6月の折込みパイ生地のレッスンでまたご一緒するのをとても楽しみにしております。ご報告どうもありがとうございました。

 

 

.

 

.