Archive Apr 4, 2016

バンクーバーに戻りました

Posted by on Apr 4, 2016 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

皆様こんにちは。

ご報告が遅れましたが先週バンクーバーに無事戻りました。パリでの毎日の緊張感から解放されて未だ身も心もぼおっとしております。

それにしてもこちらに戻ってきたら空は青いし我が家の家の前はこんな!

 

はぁ〜疲れた心身が芯から癒される〜

 

雄大な自然のある毎日って素敵ですね。なぜか今回帰ってきて改めて思いました。

すっかり春めいてきた陽気で我が家のベランダも大分生き生きとしてきました。昨日とあるお店で見つけたこちら。

 

ハミングバード用の密入れ。夫婦揃ってハミングバードが大好きなのでこれでうちのベランダにも遊びに来てくれないかな〜と思っているのですが。

 

ーーーというわけで家に戻ってみればいつものドタバタ生活、教室のほうは4、5月のレッスンに向けての準備に入っています。ご参加くださいます皆様どうぞよろしくお願い致します♪

パリ滞在中、ご自宅でのお菓子製作のご報告も頂いておりますので次回のブログでご紹介させて頂きます。それでは皆様春の日々を満喫しましょう♪

 

 

追記:息子のためにパリで購入したチョコレート。壊さず無事に持ち帰りました。

大喜びの息子がケースを開けて取り出した猫ちゃんの中からは、思いがけず小さなチョコレートが沢山出てきてーー

 

何とも可愛く嬉しいサプライズでした。