Archive Dec 26, 2015

Participants’ baking scenes at home  * ブッシュドノエル *

Posted by on Dec 26, 2015 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

皆様こんにちは。

昨日のクリスマスは晴れ間も覗きましたが今日は空一面雲が広がっています。

さて、嬉しいお菓子製作のご報告を頂いております。

久々にブログにご登場のローズさんから、ロールケーキ教室でご紹介したロールケーキをアレンジしてのブッシュドノエル♪ーーーーー

 

 

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

『年末年始も近く慌ただしい毎日ですが、クリスマス前と言うことで、去年も作ったブッシュドノエルをまた作ってみましたよ〜‼️

 
ロールケーキをチョコベースにして生クリームもココアを加えてチョコ味にして仕上げました。そして、Reikoさんのレシピはほんとに美味しいです。久しぶりにケーキ作ったので、緊張しましたが、やっぱり楽しいです。

.
次回の教室が待ち遠しいです。』

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

.

手作りのケーキで心のこもったクリスマスになりましたね!

今年はローズさんのいるレッスンでは必ず大盛り上がり。大変楽しい思いをさせて頂きました。

1月のレッスンでも楽しみにお待ちしております、来年もどうぞよろしくお願い致します。

.

.