Archive Dec 28, 2014

お知らせ

Posted by on Dec 28, 2014 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

1月のマドレーヌのリピート教室でご紹介するマドレーヌのフレーバーが決まりました。

今回はおなじみのレモン風味に加えてーーー

 フランボワーズ

淡いピンク色の生地の中から現れるのは自家製コンフィチュール。

 

 

 

 

 キャラメルアプリコット

ほのかなキャラメルの香りとアプリコットが楽しい優しい味のマドレーヌ。

 

 

の合計3種。

お母さんの味のレパートリーに是非加えたいフランス定番の焼き菓子。ぷっくりでべそに焼き上げるポイント、そして今回はフレーバーのバリエーション豊かに更に楽しくお届け致します。

 

加えて洋梨のコンポート、チョコレートソースと自家製バニラアイスクリーム添えは今まで教室にご参加くださった皆様にはご家庭でリピート率が高いアイテムの一つ。お客様をお呼びしてのディナーの締めくくりにお勧めの一品です。

2013年開催のマドレーヌ教室の様子はこちら

 

なお、ウェブサイトで新レッスンをご案内の際、Eメールでお知らせしてほしいというご要望を何名かの方々より頂いております。

今後ご希望の方へのみEメールで新レッスンのご案内をさせていただきますので、ご希望の場合はご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。