Archive Jul 28, 2014

7月のレッスン、皆様のご参加本当にどうもありがとうございました

Posted by on Jul 28, 2014 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

バンクーバーの夏はこうでなくっちゃ!という感じの気持ちのいい快晴が広がっています。

お天気この先2週間予報をみても太陽マークがずらっと。いいね!

思いっきりこの陽気を満喫したいものです。

 

さて、7月のレッスンは昨日無事に最終日を迎えました。

昨日までのレッスンにご参加くださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。

ガトーフィナンシエ教室

 

ガトーフィナンシエ教室

 

ガトーフィナンシエ教室

レシピに関してのご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

そしてご自宅でお菓子を再現していただいた際は是非是非ご一報ください♪

 

今週木曜日から8月のレッスンが始まります。

ご紹介するタルト・サレは生地に使用する粉と配合にこだわり、とびきりのお勧めチーズを使用。通常のキッシュとはちょっと違う軽い食べ心地で我が家の旦那さんはホールを丸ごと一台一度に食べてしまうという一品!

冷たく冷やしたスパークリングワインとこれが我が家の夏の定番です。

教室で皆様にまたお会いするのを楽しみお待ちしておりま〜す♪

 

2014花火大会

先日の花火大会第一日目。我が家からも見事な花火が見えました〜