Archive Nov 21, 2013

甘酸っぱいムースケーキはサプライズのバースデープレゼント

Posted by on Nov 21, 2013 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

ご友人のためにバースデーケーキを準備したいんですと嬉しそうにご連絡をくださったのは教室でもご自宅でもお菓子作りにご熱心な八子さん。いつも本当にどうもありがとうございます。

彼女のリクエストは甘酸っぱいベリーのムース。

ご友人様の為に仲良しの仲間がおうちに集合してのアットホームなお誕生日パーティー。そんな素敵なお祝いパーティーの為のケーキ制作の機会を頂き、精一杯お手伝いさせて頂きたいと思いピンクのケーキをご用意させて頂きました。

いちごとラズベリーをピュレにして作ったムースの中にはフレッシュないちごとラズベリー、ブルーベリーをラズベリーのジュレで寄せたものを入れています。

 

 

心温まるお誕生日のお祝い。少しでもそのお手伝いできたのであれば幸いです。

八子さん、今日はリップルージュが素敵でしたよ♪

皆様できっと笑いに溢れた楽しいひとときを過ごされたのでしょうね。

来月のレッスンでもその顔ぶれが勢揃いしますね☆久々にお目にかかる方々もいらっしゃり、私も大変楽しみにしております、どうぞよろしくお願い致します。