Archive Nov 17, 2013

可憐なYちゃんにピンクローズのバースデーケーキを

Posted by on Nov 17, 2013 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

お誕生日のお祝いパーティーの為のケーキ制作依頼を頂きました。

きっと優しいママさんなんだろうなあ❤︎と拝見していていつも思う、物腰のとっても柔らかなA子さんから。

教室にも毎度足を運んでくださり本当にどうもありがとうございます。

そのA子さん、2週間前のロングウィークエンドはご来客でお忙しかったそう。なんでもカナディアンのご一家をディナーへご招待なさり、手巻き寿司とお手製ロールケーキでおもてなしなさったのだそうです。本当に素敵ですね〜♪

今回は人へのそんなお心遣いが優しい彼女のお嬢様のためのケーキ。まだ会った事はないけどきっと可憐なガールに違いない!と想像してパステルな色彩にまとめましたーーー

 

 

Yちゃんご希望のチョコレート風味の生クリームを使ったいちごのショートケーキです。

ピックアップにいらしたA子さんは、今日のパーティーの主役のYちゃんとその弟君のミニチュアA子さん、R君も連れてきてくださいましたよ☆

やっぱりYちゃんはピンクのばらの花びらのイメージにピッタリのお嬢様でした。

ご帰宅後はお誕生日パーティー準備の続きのごちそう作りを急がなくっちゃとA子さん、今回はケーキの制作依頼を頂きましてどうもありがとうございました。

そして大変美味しいトロピカルなグリーンティーを頂きましてこちらもどうもありがとうございました。でも皆様、今後はどうかお気遣いなく、よろしくお願い致します。。。