教室へご参加くださった方々の *おうちでも作ってみたよ! ごまとさつまいものカトルカール*

Posted by on Oct 11, 2012 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

カトルカールの制作報告第一号が届きました〜

今回教室初参加してくださったRikaさんが、サンクスギビングにごまとさつまいものカトルカールを焼いたそうです。

お写真を拝見して思わず「わぁ〜♡」

大きな型で焼くとパウンド型で焼くのとはまた違って華やかさも加わり秋から冬の持ち寄りパーティーにも良さそうだし、さつまいも入りでサンクスギビングにもぴったりでしたね!

それにしても早速作ってくださって本当に嬉しいです。

以下頂いたお写真とコメントをご紹介します。

 

サンクスギビングの週末にゴマパウンドケーキをまた作ってみました。

型が大きかったので、中が生焼けだったけど美味しかったです。』

 

 

 

ご主人様や可愛いボーイズ達もきっと大喜びだったのではないでしょうか。

平日は毎日お仕事で帰宅後夕飯の支度やらボーイズの寝かしつけ、週末は日本語学校の送迎や食料品の買い出しもして、さらにお菓子作り。Rikaさん、本当にお若いのにいいお母さんしていらっしゃいますね!偉い!

以前ご自宅でお作りになったブルーベリーのコンフィチュールはあまり上手くいかなかったとおっしゃっていましたが、今回ご紹介したコンフィチュール、家族の皆様の反応はいかがでしたか?

それでは次回のガトー・フロマージュの教室でも楽しみにお待ちしております。これも美味しいヨ〜