Lesson Participants’ Baking Scenes

Posted by on Sep 18, 2020 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

 

 

 

” 先生は秋バージョンのお菓子に突入ですが、私はまだ夏を名残惜しみ、

最後のローカルベリーで以前習ったシュー生地と

クレームディプロマットで

シュークリームを作りましたので久々にご報告させて頂きます。

まだまだ先の見えない日々ですが、

またお会いできる日を楽しみにしています。

私はリタイヤしたらどうしても上達させたかったゴルフを最近始めたり、

Youtubeを見ながら洋裁をしたりと生活を楽しむようにしています。”

.

.

教室から:

Fumikoさん、お元気そうなご様子本当に何よりです。

嬉しいご報告をどうもありがとうございます。

Fumikoさんから伺ったところによりますと

最近お引越しをしてお嬢様とご一緒の生活になられたとのこと。

ガールズといえばスイーツ好き。でしょ?

ーーーお菓子もますます作り甲斐がありますね!

またお目にかかれる日を今から心待ちにしておりますので

それまでどうぞお元気で。

また是非是非ご報告くださいな。

どうもありがとうございました。

.

.

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio 

There is no love sincerer than the love of food. — George Bernard Shaw

.

.

.

.

.