Lesson Participants’ Baking Scenes at Home

Posted by on Apr 19, 2020 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

From Fumiko san‘s Kitchen

.

おひさしぶりです。お元気でいらっしゃいますか?

お蔭様でこちらは元気にしています。

巣ごもりの日々に疲れてはいますが、

医療従事者をはじめとして毎日働いている人たちのことを考えると文句を言っている場合ではありませんね。

先生のウェッブサイトを毎日楽しく拝見し、元気を頂いております。

天然酵母のパンやお菓子もさることながら

パイナップル・チーズケーキジェラートの boys 達が素敵すぎました!

さて、私もゆっくりペースですがパンやお菓子を焼いています。

昨日は久しぶりにスコーンが食べたくて焼きましたので写真をお送りします。

.

.

教室から:

Fumikoさんこんにちは!

ご連絡いただき心から嬉しかったです。

もうしばらくお顔を拝見しておりませんが、

お元気そうで何よりです。

最近日が長くなってきましたね。

お天気も良好、これからもどうぞお体健やかにお過ごしください。

また是非時々ご連絡くださいな、

ご報告を本当にどうもありがとうございました。

.

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

DON’T WORRY. BE HAPPY. LOOK UP AT THE BLUE SKY.

.

.

.

.

.