Lesson Participants’ Baking Scenes at Home

Posted by on Feb 20, 2020 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

🍋 🍋 🍋 🍋 🍋

Nさんのケイク・シトロン・ジャンジャンブル

.

綺麗なオーガニックマイヤーレモンがセールになっていたので

ケーキを焼きました。

レモンのコンフィもうまくできました。

コンフィはそのままでもイケるらしく、次男がはまっています。

「レモン大好き〜」と言っています。

私はプレーンのヨーグルトにかけるのが好きかな。

このレシピを習うまではスーパーなどで綺麗なレモンがセールになっていても

使いきれないから買わなかったのですが、

今年はレモンを見た瞬間にコンフィを作ろうと思いました。

普段の生活のさりげない喜びが増えて嬉しいです。

.

.

教室から:

これは2017年にワークショップでご紹介したこちらのお菓子

Nさん以前にもこれを作ってお写真を送ってくださったのですが、

今回再び作ってくださいました。

いつも本当にどうもありがとうございます。

また来月のワークショップでお顔を拝見するのを楽しみにしています。

.

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

If more of us valued food and cheer and song above hoarded gold, it would be a merrier world. — J.R.R. Tolkien

.

.

.

.