Lesson Participants’ Baking Scenes at Home

Posted by on Feb 3, 2020 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

.

.

.

A.K.さん、初登場です♬

.

お友達のお宅に伺うために手土産に作った抹茶のマカロン。

皆さまに大好評でとても喜んでいただけました。

作る楽しみを覚え、お友達のお宅に伺う時は

いつも麗子先生のレシピでお菓子作り。

今までお菓子教室に通った事がない初心者の私が、

最近ではお菓子担当になれたのは麗子先生のおかげです。

これからも宜しくお願いします。

.

.

教室から:

今回初登場のA.K.さんです。

 いや〜  👏 💗 👍 素晴らしい。

イタリアンメレンゲベースマカロン作り初挑戦とは思えない完成度。

さらっといとも簡単によくぞここまで👏👏

ワークショップでお伝えした通り手順にはポイントがいくつもありますが、

ご自分の力でどのポイントにおいても大変的確な判断をなさいました。

加えて伺ったところによるとーーー

当方でご紹介したお料理も続々と日々の食卓やおもてなし時に登場しているそうで。

そちらのほうも是非今度ご紹介させてくださいな。

今後ますますの御上達ぶりをそばで拝見させていただきますよ〜

こちらこそ、今年も教室で幸せ時間を共有できることを心から楽しみにしております。

本当にどうもありがとうございました。

.

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

If more of us valued food and cheer and song above hoarded gold, it would be a merrier world. — J.R.R. Tolkien

.

.

.

.

.