Lesson Participants’ Baking Scenes at Home

Posted by on Dec 6, 2019 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

.

.

.

🍐 🍐 🍐 🍐 🍐

A子さんからご報告いただきました。

聞いたところによると毎度洋梨のコンポート製作時点でその魅惑の美味しさのためコンポートを完食してしまい、

目的のタルト完成までたどり着くのに時間がかかったんだとか😁

何れにせよめでたしめでたし。。。

以下、いただいたご報告ですーーー

.

.

.

やっとタルト ・オ・ポワールできました!

いろいろ曲折ありましてやっとこさ形にしたところで息子がキッチンにやってきて、お!綺麗、すごい、頑張ったね!と嬉しい一言。

・・・のあとで、いやー実はねー先生の見本はこれなのよーと写真を見せたら「なんだ全然違うじゃん」と一刀両断されました。

くー、リベンジしてやるー!

彼を置いて今日1日外出して帰宅したらタルトなくなってましたが。

.

.

What’s happier than sharing a heartfelt homemade meal with people whom you love ?

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio 

.

.

.

.