Private Workshop — Saturday 16th November 2019

Posted by on Nov 16, 2019 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

雨の週末になった本日、プライベートワークショップが開催されました。

Mさんがお住いのシアトルからいらしてご参加になるのはもう3度目。もうすぐ3歳になるお嬢様を連れてファミリーで昨日から泊まりがけで、ワークショップ中はご主人様がショッピングなどしながら外で子守。愛する奥様のためにご主人の多大なるご協力のもといらしてくださいました。

 

6時間に渡る今回のワークショップでは途中ランチをサービングして、積もりに積もった近況話に花を咲かせながらお菓子達を作って作って作り続けた1日になりました。

 

柑橘系のフルーツを使ったお菓子がお好きというご主人様のリクエストもあってご紹介したオレンジケイクは今回クリスマス仕様で。

 

小さな小菓子達も続々と焼き上がりましたーーー

 

柔らかい笑顔の中にも芯の通った強さを感じる素敵なMさん、お仕事も家族生活もますます充実のご様子で本当に何よりです。

前回はハイハイベビちゃんだったのが今ではすっかりトコトコ歩けるようになったキュートなお嬢様とお元気そうなご主人様との再会も大変嬉しかったです。

次回お目にかかれる日までどうぞお元気で。

はるばる遠くから、本当にどうもありがとうございました。

.

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

Tell me what you eat, and I will tell you who you are. — Jean Anthelme Brilliant-Savarin

.

.

.

.