Tarte Tatin / Orange Cake Workshop !

Posted by on Sep 23, 2019 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

皆様こんにちは。

始まったばかりの9、10月のワークショップ、昨日は一年ぶりに教室へご参加くださる方のお顔も。変わらずお元気そうで彼女の可愛いお姿を拝見できて大変嬉しく思いました。

一年ぶりのご参加でも手際と理解力のキレの良さ。それは生まれ持ったそのお菓子作りの才能によるものと、あとはず〜っと7年間も教室へ足を運んでくださっているからかしら。な〜んて

お互い子育てと仕事に追われて追われて、欲しいのはただぼぉーっと何もせず何も考えなくてもいい時間😪 ですよね〜。

次回またお目にかかる日を心から楽しみにしております。

 

既にご参加くださった皆様からは大変ありがたいことに開催中のワークショップの大きな反響をいただいております。本当にどうもありがとうございます。

 

 

今後皆様のお家での製作結果を続々とご紹介できること期待してます✨

10月に関しましては空席状況に動きがあり、お席をご案内できる日程が出てきました。こちらからお問い合わせください。

 

それでは今週も皆様にとって素敵な一週間になりますように。

 

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

Tell me what you eat, and I will tell you who you are. — Jean Anthelme Brilliant-Savarin

.

.

.

.