Lesson Participants’ Baking Scenes

Posted by on Sep 20, 2019 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

Kさんのキッチンから

.

.

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

レシピも作りやすくて細かく指導してくださり、わかりやすいです。

あとは実践あるのみ!

ということでチャバタのパンを作ってみました。

ドライアプリコットが余っていたので細かく切って入れてみました。

.

パニーニは洋ナシやグリルしたレッドペッパーなど余ってる具を入れすぎて、サラダになっちゃいました。

.

先生のタルト生地は大活躍です。

裏庭でとれたリンゴを使ってこんな風にしてみました。

.

.

.

教室から:

.

Kさんこんにちは〜

さて、今日はベーキングからは話が逸れますが、、、

Kさんより作品のお写真とともに、彼女の相当マッチョでかっこい〜〜お写真もいただいたのですが、それを拝見して大層感銘を受けました。

そのお写真、ここには掲載しませんが、、、正直掲載したいぐらい。

いつもKさんの体育会系以上のガッツには感服するばかり。レア級です

男性顔負け?😉彼女の超たくましいお姿に、今日は何だか相当元気出たぞ〜

夏の間は競技に向けトレーニングを積んでいたんだとか。

体力には全く自信のない私には運動で真似できる部分はありませんが、、、

これからも彼女の放つポジティブエナジーと爆発力💥そして眩しい笑顔を見習っていこう。

教室を通しての貴重な出会いに心から感謝。

皆様にとって素敵な出会いと新発見がいつも待ち受けている、ここがそんな教室であるよう、私自身頑張っていきたいと思います。

来月お目にかかれるのを楽しみに。その裏庭りんご、タルトタタンにもきっと最高なはず🍏

本当にどうもありがとうございました。

.

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

Tell me what you eat, and I will tell you who you are. — Jean Anthelme Brilliant-Savarin

.

.

.

.