Bon Appétit! Lesson Participants’ Baking Scenes by M子さん

Posted by on Jun 30, 2019 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

From M子さん ’ s Kitchen

.

.

もうバンクーバーを去ってから1年以上たってしまいました…
お元気でしょうか?

今、日本は梅雨時期なのでバンクーバーのいい季節が懐かしく恋しいです。

日本帰国してからドタバタしたままなかなかお菓子作りにも手が出せなく(簡単なレシピをたまに作っていたくらいで)、

先生のカヌレをずっとまた作りたいと思っていたのですが…やっと重い腰を上げて作れました!

.

.

一応完成したので自分では満足なのですが、先生の他のレシピも作りたいのたくさんあるのでまたチャレンジしたいと思います!

またいつか先生の楽しいレッスンを受け、美味しい紅茶の素敵な時間を過ごしたいなと思い返した日でした。

.

.

教室から:

M子さん、日本からのお便り心から嬉しかったです。

本当にどうもありがとうございます。

バンクーバーでは常にお菓子づくりへのご熱意を示してくださったM子さん、日本に戻って新生活はいかがかしらと思っていたら、なんとあと1週間ほどで二人目のベビちゃんがお生まれになるというおめでたいニュース🎉

子育てがますますご多忙になる前にお菓子づくりをしておこうとのことでの今回のカヌレ作り。。。だったそう。

将来ママからお嬢様へのお菓子作り伝授も楽しみの一つになりますね。

これからもママさん生活応援していますよ!

また是非お便りくださいね。それまでどうぞお元気で〜

.

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

Tell me what you eat, and I will tell you who you are. — Jean Anthelme Brilliant-Savarin

.

.

.