Strawberry Baked Cheesecake Workshop 28th April 2019

Posted by on Apr 28, 2019 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

 

イースターのためのデコレーションと思ってご紹介したショコラ細工のネストですが、意外と普段使いで使えそう。

今月はもちろんショコラ細工初挑戦の皆様ばかりでしたが、思いの外すんなりとネストを作ってくださいました。本日のワークショップではネストの中に春いっぱい敷き詰めて。

ところで今日はギリシャのイースターだとか。これはご参加くださった方から先ほど聞いたお話。彼女は今夜招待されているイースターパーティーにこのケーキを持っていくのだそう。

ヨーロピアンの飲み仲間たちとの飲み会は、もっと時間がある頃は我が家集合でよく開催していた私ですが、ギリシャの皆さん本当によく飲みよ〜く騒ぎ踊るからね〜二日酔いには要注意。私はといえば、これから打ち上げにカクテル飲みにいってきます🍸

今月のスナップショットは他にもまだまだこちらに掲載中。来月・再来月開催するマカロンワークショップの空席のお問い合わせはこちらからどうぞ。

ご参加くださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。

 

 

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

Tell me what you eat, and I will tell you who you are. — Jean Anthelme Brilliant-Savarin

.

.

.

.

.