Bon Appétit! Lesson Participants’ Baking Scenes by Kさん

Posted by on Apr 1, 2019 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

突然メキメキと春めいて、外の景色が目と心に優しい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

 

ご自宅での製作報告をKさんから頂いておりますーーー

 

 

『ペアタルトを作ってみました。

材料を1.5倍にして2台作りました。

ピスタチオで周りを飾りましたが春らしく、洋梨のコンポートの残りでアーモンドゼリーと合わせてみました。これも好評でした。』

 

 

Kさんは先日から今年のドラゴンボートの練習が始まったそう。フルタイムでのお仕事に加え、これからの季節マラソン大会やトライアスロン大会もあるし、ブラスバンドやオーケストラでのフルート音楽活動にお菓子作り。そしてそして、まだまだ色々あるんですが、書ききれません。。。今頃一日のお仕事が終わってジョギングかトレーニングかな

フルなご活動の日々の中、毎月ワークショップに足を運んでくださり、その上ご自宅製作のお写真まで頂戴し、いつも本当にどうもありがとうございます。

今月のワークショップでも楽しみにお待ちしております。

ご報告をいただきましてどうもありがとうございました。

 

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

Tell me what you eat, and I will tell you who you are. — Jean Anthelme Brilliant-Savarin

 

 

.

.

.

.

.