Bon Appétit! Lesson Participants’ Baking Scenes by M子さん

Posted by on Mar 15, 2019 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

スターターを使ったパン作り、パン・ド・カンパーニュ製作のご報告をM子さんから頂いております。いつも本当にどうもありがとうございます。

さて、そのM子さん、先月のワークショップを終えそのパンのお味を大変気に入ってくださり、作る過程から楽しんでみながらもうこれでご自宅製作4度目だそうです。

実は初挑戦の一台のお写真も拝見させて頂いたのですが、それからしばらくしての今回。あれからますますご上達して素晴らしいのが焼きあがりましたーーー

 

 

『ポーリッシュ法のカンパーニュを自宅で焼きました。

 

バヌトンを買っていないので少し形が違いますが、綺麗に膨らんで焼けて嬉しいです。

次の日に温め直して食べても、外はカリッ、中はモチモチとしてて、とっても美味しいパンですね。

これからも熟成に時間をかけて作っていきたいと思います!』

 

 

以前ご紹介したプチセーグル・カンヌベルジュは、ご自宅で1〜2度作ってみて思うようにいかずに諦めていたそうですが、最近また挑戦してみて上手くいったとそのご報告も一緒にいただきました。このセーグルパンも美味しいです、諦めずに再挑戦して頂いてよかったよかった。

自分で作る喜び、これからも一緒に共有していけたら嬉しいです。ご報告をどうもありがとうございました。

 

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

Tell me what you eat, and I will tell you who you are. — Jean Anthelme Brilliant-Savarin