Bon Appétit! Lesson Participants’ Baking Scenes by Nさん

Posted by on Feb 18, 2019 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

ここのところのドタバタで掲載が遅れてしまいましたが、Nさんよりご自宅製作のご報告をいただいております。

いつも本当にどうもありがとうございますーーー

 

🌰 🌰 🌰 🌰 🌰

 

『初めて一人でモンブランを作りました。

生地も美味しくでき、ほんのり温かいベストなモンブランを家族で食べることができました。

我が家のボーイズが喜んで食べ、もう半分はなくなりました。手軽にできてよかったです。栗のラム酒漬けもパヴェの時に作ったものより上手にできました。

 

ちなみにイタリア産マスカルポーネがセールだったのでマスカルポーネのソルベも作りましたが写真撮り忘れました。

パン・ド・ミーの方は何回も焼いているとだんだん生地を四角く伸ばすのが上手くなってきました。

スコーンの生地を四角くしたり、パベノ生地を四角くするのが苦ではなくなってきて、手際も良くなってきた気がします。

毎月少しずつ新しいことができるように教えてくださる先生に感謝です!

今月もよろしくおねがいいたします。』

 

🌰 🌰 🌰 🌰 🌰

 

毎月欠かすことなく教室へ通ってくださるNさんのひたむきさに私は心から感謝です。ワークショップ中お子様の面倒を見るためにお仕事を毎回欠勤してご協力くださるご主人様にも。

お菓子、パン、お料理、何をご紹介しても素直にそして熱意を持って取り組んでくださるそのご姿勢にいつも励まされます。

ただいま教室では4月ワークショップのご案内開始に向け準備が進んでおります。春らしい一品がようやく完成に近づいており、今月末にはご案内できるかと思います。Nさんの製作レパートリーに加えていただける逸品になるよう張り切って仕上げにかかっておりますのでこちらもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

What’s happier than sharing a heartfelt homemade meal with people whom you love ?

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio