Bon Appétit! Lesson Participants’ Baking Scenes by Fumikoさん

Posted by on Jan 16, 2019 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

週末から月曜にかけて日中霧が立ち込め寒くなりました。

今日は朝からスッキリとした青空が広がっています。いかがお過ごしでしょうか。

 

バンクーバーアイランドのFumikoさんから年末のご自宅製作のご報告をいただいております。

お引越しなさってからお目にかかれる機会は減りましたが、メールで時々やり取りさせていただいてはお互いの近況報告。なんでも去年の暮れは製作活動に専念なさると事前に聞いていたので、どうなったかしら、と思っていたところこんな素敵なお品揃えで製作くださいましたーーー

 

 

 

『今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お陰様でこちらも家族で良いクリスマスとお正月を過ごしました。

いくつかお菓子やパンを焼きました。

今日は近くに住む日系グループのポットラックランチがあり、カヌレやマカロンなどを作り皆さんにとても喜んでもらえました。

どれも久しぶりだったので心配でしたが、カヌレは朝焼いたこともありカリカリとモチモチがとてもいい感じに仕上がり嬉しかったです。

ケイクオフリュイは軽い感じと濃厚にラムが効いているところがやはり美味しいですね。

またお稽古に行ける日を楽しみに冬を乗り切ろうと思っています。お会いできる日を楽しみにしています!』

 

 

一つ一つ丁寧に仕上げられた焼き菓子たちが特に素晴らしい〜✨小さな焼き菓子でも心を込めて丁寧に仕上げると大きな輝き。

寒い日が続きますがどうぞご自愛くださいませ。

ご報告をどうもありがとうございました。

 

What’s happier than sharing a heartfelt homemade meal with people whom you love ?

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio