Bon Appétit! Lesson Participants’ Cooking Scenes by Kさん

Posted by on Jan 10, 2019 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

去年の11月のワークショップでご提案したクリスマスディナー製作のご報告をKさんからいただいておりました。

いつもエネルギッシュなKさんらしく、クリスマスイブにご友人の方々を招いてのディナーはご紹介したアペタイザー、前菜、メインディッシュとデザートまで全てをお一人できっちりと仕上げてくださいましたーーー

 

 

『クリスマスイブにラムラックのお料理を再現しました。

ソースの見た目が違うって思いましたけど、味はいただいたのと同じ感じだったし、友達にも満足していただきました。

デザートは器がなかったのでちょっとアレンジしました。

チョコレートカップを使ってラム酒入りのホイップクリームを作って乗せて栗の甘露煮で飾りました。

友達がアフリカのワインを持ってきてくれて、お料理と一緒に美味しくいただきました。

テーブルセッティングは先生のようにいきませんが、センターピースを作ったらそれなりの雰囲気が出ました。折り紙でサンタベルとツリーベルも作りました。』

 

 

去年は毎月足繁く教室へ通ってくださり、本当に感謝しております。

いつお目にかかってもとっても溌剌とした明るい笑顔が素敵なKさん。

今年も美味しい幸せに溢れるひと時を過ごしていただけるよう頑張っていきたいと思います。

ゴージャスなご報告を本当にどうもありがとうございました。

 

What’s happier than sharing a heartfelt homemade meal with people whom you love ?

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio 

.

.

.

.

.