Bon Appétit! Lesson Participants’ Baking Scenes by Parryさん

Posted by on Dec 28, 2018 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

クリスマスが駆け足で終わりましたがいかがお過ごしでしょうか。

12月は1ヶ月丸々、教室でクリスマスパーティーを毎週毎週主催した気分でおりましたので、23日のワークショップ最終日が終わった途端私のクリスマスも終わったかのような気分になりました。

そしてワタクシこれからお正月の準備、を通り越して取り掛かっているのは1月ワークショップのモンブランです 🌰

 

ご自宅製作のご報告をいただいております。

今年も本当に熱心に教室へ通ってくださり、ご自宅での復習を欠かすことなくご報告くださったParryさんから。いつも本当にどうもありがとうございますーーー

.

.

 

『先月にパッションフルーツのムース、今月にパヴェを作りました。

ムースは友人のポットラックランチに招待された時のもの。

ケーキを披露した際、歓声が上がって嬉しくもあり恥ずかしくもあり、「もっと食べたいと思ってしまうほど、とても美味しかった!」と言ってくれた友人もいて皆に喜ばれました。

パヴェはレッスン以来に作りました。

ちゃんと高く焼きあがるか正直不安で、形が均等でないのもありますがうまくできたので嬉しかったです。

こちらも職場の人たちにお裾分けしたところ喜んでもらいました。

8月のワークショップのメニューのフランボワーズのサブレも復習しました。

色々な種類の焼き菓子を教わりましたが、このメニューが一番お気に入りです。サクサクとした記事に焼きあがり、自家製のラズベリージャムを挟みました。

また作りたいと思います。

 

 

 

ワークショップで何をご紹介しても真摯に取り組んでくださるParryさん。その真面目なひたむきさに励まされて今年も頑張ることができました。どうもありがとうございます。

来年もParryさんにとって美味しくハッピーで素敵な年になりますように。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

.

What’s happier than sharing a heartfelt homemade meal with people whom you love ?

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio 

.

.

.

.