どうもありがとうございました ✨

Posted by on Dec 24, 2018 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

今年のワークショップは全ての日程が昨日終了いたしました。

2018年も教室で多くの新しい出会いがあり、皆様とワークショップを通して大変充実した時間を過ごし多くの学びや喜びを得ることができました。

今月ご参加くださった方々より、心温まるメッセージカードの数々や沢山の素敵なお品を頂戴しました。この場を借りて皆様へお礼申し上げます。

 

内容の濃いワークショップをお届けできるよう、これからも日々精進していきたいと思っております。

どうぞ美味しさと笑顔溢れる素敵なホリデーシーズンをお過ごしください。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

2018年クリスマスイヴ

.

What’s happier than sharing a heartfelt homemade meal with people whom you love ?

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio 

.

.

.

.