October Workshop ” Trick or Treat ? “

Posted by on Oct 22, 2018 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日全日程が終了した10月のパン3種とパータ・タルティネのワークショップ。

足をお運びくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。

この一ヶ月間に何度もハロウィンを迎えたような私は既にもう月末の本番さえ終わったような気分になっております。

笑い溢れるハッピーな時間をこの場にご参加くださる皆様みんなで一緒に作っていくことがきたらいいなと思ってこのフェスティブな機会に意を決して一ヶ月バカしてきました。こんなバカにお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

では、皆様もハロウィン当日お楽しみください 💀今年は思い切って仮装してごらんなさいませ?思いの外病みつきになるかもよ〜

 

 

What’s happier than sharing a heartfelt homemade meal with people whom you love ?

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio