Bon Appétit! Lesson Participants’ Baking Scenes

Posted by on Aug 14, 2018 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

7月レッスンを終えてのご自宅製作のご報告をいただいております。

Nさんがご製作くださったのはタルト・サレといちごのソルベ。タルト・サレについては、生地のさっくり感やフィリングとのバランスといった手作りするからこそ達成できるその美味しさの醍醐味を、そしてソルベについては旬の素材を使って作る素晴らしさ、そのフレッシュ感をきっと実感してくださったはずーーー

 

 

『キッシュ早速、復習しました。キッシュを自信を持って作れる様になりそうなので嬉しい限りです。

 

フレッシュハーブを今回のレッスンで紹介して頂いたお陰で世界が広がった感じです。ハーブ達が野菜をよりフレッシュに感じさせてくれる気がします。

 

苺のソルベも作りました。

ベルガモットなしだったので、レッスンで食べたのより上品さが違いましたが、新鮮なソルベはそこら辺で売ってあるのと全然違いちょびっと食べただけでも満足させてくれます。ありがとうございました!』

 

 

今週末のレッスンではNさんのお子様にも初めてお目にかかります♬ 親子レッスンは毎回大変賑やかに楽しく進行していますよ〜

というわけで首を長〜くして楽しみにしております。

ご報告いただきましてどうもありがとうございました。

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

.

.

.

.

.

.