明日帰国です

Posted by on Jun 23, 2018 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

もう少しこちら更新するつもりでしたが、怒涛のような忙しさとその他あれこれで今日までできませんでした。

 

バンクーバーでお留守番の子供達に、お菓子買いましたーーー

見かけは可愛い彼らではありますが、、これがまたかなり可愛くない総額になりました。汗

 

 

さて、今回思いもよらない再会がありました。

およそ15年前のロンドンクラリッジズホテル時代のヘッドペイストリーシェフとの再会。偶然ばったりパリでの再会です。

そしてシェフが時間を作ってくださり、ゆっくり昔の仕事場の思い出話やその他様々お喋りさせて頂いたのですが、人生色々なびっくり箱があちこちに仕掛けられているものですね。。。さらっと書きましたが内心相当な衝撃を受けてます

今回の旅はやけに鮮烈な出来事ばかりでしたが、頭の切り替えをしなくては。ーーー 様々な思いに浸る間も無く海の向こうからは私の愛車の調子が悪いとか言ってきて、ああ、、、頭がいたい

明日はいよいよ家族の元に帰国です。

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking studio