Private Lesson

Posted by on Jun 1, 2018 in Quoi de neuf ?   | Leave a comment

 

 

昨晩シアトルからご参加者の方がバンクーバー入りし、本日プライベートレッスンを履修してくださいました。

今回のプライベートレッスンではどんな方とお知り合いになれるのかしら?とお目にかかるのを大変楽しみにしておりました。

5歳と1歳半のお子様のママさんである彼女は、この旅が随分長年ぶりのひとり旅のせいか、昨日の晩はご滞在先の宿で全然眠れなかったそうです。

レッスン中はお菓子作りのことはもちろんのこと、毎日のご生活のこと、大好きなワインのこと、楽しいご主人様のこと、などなど初めてお目にかかるとは思えないほど盛りだくさんなお話を一緒にさせていただいて、大変楽しかったです。

本日のショートケーキ、ジェノワーズ作りもナッペも大変上出来でしたね。そしてガトー・モンブランに大変な幸福感を感じてくださって私も嬉しいです。

ご自分の力で完成させた美しいケーキ達を目の前にした心から嬉しそうな笑顔を拝見することができたのが、私にとって何より嬉しい、そして安堵のひとときでした。これから今晩ケーキ2種をお召し上がりになるファミリーの皆様のご感想も大変聞きたいところ♪

今度はお料理好きのご主人様とおもてなし料理のレッスンにもご出席したいとおっしゃっていただき、その機会が訪れるまではとりあえずお一人旅で、、、是非是非また近い将来レッスンでお目にかかるのを楽しみにしております。

ご無事にお家に着いたらまたご連絡くださいな。

今日も素敵な出会いあり。ご主人様の温かいご協力のもと、アメリカからはるばるレッスンへお越し下さいまして本当にどうもありがとうございました。

 

Lifestyle with Love & Gratitude 🎁 Reikocakes Cooking Studio

.

.

.

.

.