Bon Appétit! Lesson Participants’ Baking Scenes

Posted by on 1月 31, 2018 in Quoi de neuf ?   | Leave a comment

 

 

 

皆様こんにちは。

昨日は晴れ間ものぞき、朝から我が家に再び来てくれました、ハミングバードちゃん。

前回写真撮影に成功したのとは違う一羽のようです。警戒心がとても強く、あっという間に去って行きました。。。

1秒に50回以上羽ばたくという彼らは何しろ素早いのでじっくりカメラを構える暇はなく、飛んでいる鳥を被写体に写真撮影、ただ焦るばかりです。

 

 

1月レッスンを終えてのパン製作のご報告をいただいております。

今回初登場してくださるきららさんから✨ ご登場本当にどうもありがとうございます。

そのきららさん、11月レッスンでご紹介したクグロフ・サレのほうも大変気に入ってくださって、もう何度も作ってはご友人たちをおもてなししているそう。

今回のプチ・セーグルは製作1度目と2度目は思うような結果にならず、 ”一体なぜでしょう???”というご連絡を頂きました。

失敗の原因をお伝えして、3度目のトライで晴れて成功へと導いてくださいました。

素敵なテニスコーチのご指導のもと、いつもテニスのトーナメントまで出場なさっている体育会系のきららさん。パン作りも持ち前のガッツで失敗を糧に粘り強く。

美味しいものに対する情熱も体育会系のきららさんですーーー

 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

 

 

『アドバイスありがとうございました〜。3回目にして成功で〜す💕

日曜日はお友達と優雅なブランチ楽しみました〜😊』

 

 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

 

トライを重ねて成功した手作りのパンで愛のこもったブランチになりましたね♪

11月のレッスンでご紹介した赤ワインを使ったアイテムも今回テーブルに登場させてくださいました。プチ・セーグルと大変相性の良い一品ですので11月のレッスンにご参加くださった皆様は是非これも揃えて召し上がってみてくださいな。

素敵なご報告をどうもありがとうございました。

Love & Gratitude 🎁 Reikocakes French Pastry and Cooking Studio