つ、遂に!!!!!㊗️

Posted by on Jan 22, 2018 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

今日は朝から太陽の光に誘われて我が家をまるで自分の庭のようにして一日中入れ替わり立ち替わり遊びに来ていたハミングバードたち。クリスマスローズの蜜を吸ったり、薔薇姫の枝にとまってみたり。

長年憧れていた光景をしかも真冬に頻繁に目の当たりにする今日この頃。私はつい窓の外が気になって気になって仕事に身が入りません。

こうなったらすぐに写真を撮れるようカメラもセッティングして置いてーーー

 

本日遂にシャッターチャンスが訪れました!!!

 

 

撮った〜〜〜 🎉 Congratulations 私!

 

あの麗しの姿をカメラに収められた、その興奮と感激でガタガタ手を震わせながら直ちに仕事場のオットに写真を送信。

ーーー” Holy xxxx !!! 君の3年の努力が遂に実ったね ! ” と、オット。

そうなんです!彼らに来てもらうための地味な試行錯誤をアレヤコレヤとしてきて3年。こうして最近来てくれたのは冬場で巷に花が少ないせいもあるのでしょうか、兎にも角にも晴れて庭もない小さな小さな我が家を認定してもらえるようになったようです。

2018年、遂にマイホームは長年夢にまで見たハミングバードの楽園になりますよ〜

Love & Gratitude 🎁 Reikocakes French Pastry and Cooking Studio