Lesson : Italian Meringue and Mousse

Posted by on Jul 28, 2017 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

 

皆様こんにちは。

今月は太陽の光と海をテーマにーーー

 

 

 

 

 

トロピカルなアントルメのご紹介をしていました。

ハッとするほど爽やかでお口に入れた途端に溶けてなくなってしまう程繊細なパッションフルーツのムースは手間と愛情をかけて驚くほどフレッシュな美味しさと儚い泡のような口どけが自慢。これをマンゴー&ココナツと組み合わせました。

デコレーションは夏の海の世界ーーー私が作ったマリーンテーマのショコラ・ブランの貝殻や魚を

 

 

 

海の泡のイメージでブルーや白の玉と一緒に思い思いに飾ります。

 

 

 

レッスンにご参加くださった皆様のどの作品も本当に美しく仕上がりました。

 

 

 

我が家ではオットが一度に一台の半分を平らげてしまう勢いのこのケーキですが、

 

 

皆様もお持ち帰りの一台がファミリーやご友人の皆様に喜んで頂けたこと願ってます。

レッスンにご参加くださいました皆様、教室へ足をお運びくださいまして本当にどうもありがとうございました。

なお10月のレッスンのご案内は8月の第1週目または第2週目に開始させていただきます。ご案内開始日は決定次第ウェブサイトに掲載いたしますが、ご旅行などでレッスンのお申し込みが難しいという場合は当方までご遠慮なくご連絡くださいませ。

 

 

それでは皆様引き続き楽しい夏を〜♪

フランス菓子・パン・おもてなし料理のトータルクッキングスタジオ Reikocakes

.

.

.

.

 .

.