Mousse aux Cerises さくらんぼのムース

Posted by on Jul 12, 2017 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。

気持ちの良い夏の日々、本当に最高。いいお天気に誘われてあれこれ夢のようなことを考えながら現実は超超多忙な毎日を送っています。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

お菓子の製作依頼を頂きました。

ご結婚記念日のお菓子ということで、若々しくキュートなご依頼主様カップルをイメージし、今がシーズン真っ盛りのさくらんぼを主体としたお菓子を製作させて頂きました。

さくらんぼのムースとダークチョコレートのクレムー、さくらんぼのコンフィ入りのアントルメです。

 

 

お若いお二人を連想させるような色合いと、デコレーションにはお二人の今後末長い幸福を祈って幸運を呼ぶと言われるてんとうむしのショコラを選びました。

 

 

今後もベビちゃんのご成長ぶりを温かく見守らせて頂きますよ♪

今回は製作依頼を頂きまして本当にどうもありがとうございました。

 

フランス菓子・パン・おもてなし料理のトータルクッキングスタジオ Reikocakes