お皿が到着

Posted by on May 11, 2017 in Quoi de Neuf ?   | Leave a comment

 

 

皆様こんにちは。本日は時には激しく降る雨模様になっております。

 

 

パリで注文したお皿たちが届きました。

 

次回のコース料理レッスンで使おうと思っているお皿。

レッスンで盛るものの構想も徐々に完成してきています。

 

皆様へのレッスン詳細ご案内に向けて現在メニュー決定まで詰めの段階です。ここの部分で料理部門担当講師と意見が食い違いぶつかることも多々あるのではありますが、、、皆様に学び多きレッスン体験をしていただきたいという思いでこれから二人でなるべく平和に協力して試作を重ねていきます。

ーーーと、噂をすればなんとやら、講師から今しがたテキストが入りました〜。仕事場が今晩ものすごい混雑ぶりで、只今オーダーが入る前の嵐の前の静けさ、、、だとのこと。Good Luck~

 

終わりに、現在開催中の5月のレッスン。私情があり今週はレッスンが入っておりませんが、来週また皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。

ほっぺが落ちるよ!なブランチです!ご参加くださいます皆様、どうぞお腹すかせていらしてくださいね!